FC2ブログ

チューナーの活かし方

チューナーを使って自分の人生に変容をもたらしたい方は

まずを使うことです。

とにかく使ってみることです。

どれだけいいものでも使わなければ無用の長物です。

私は愛先生のトーニングを活用していて、

毎日アー、オー,ウー、エー、イー、最後にアオウエイを

チューナーと一緒に鳴らしながら声に出してみてください!

と伝えています。

ウーの発生の時は、自分のネガティブな思い、恨み悲しみを

一緒に吐き出してください!と伝えています。

ただあまり神経質になる必要はなくて、ただ無心に鳴らすだけでも十分なのです

トーニングの時は、過去の思い出がフラッシュバックしてくることもあります。

その時は、その感情を受け入れ流してください!

チューナーは、知らず知らずのうちに元気になってきます。

あまりこーしたい!あーしたい!とか思わず無心に鳴らしてください!

悲しい時、つらい時、苦しい時は、その感情をチューナーに乗せて

鳴らしても大丈夫ですよ!

自然体で鳴らしてくださいね!

ワークショップ

先週ワークショップをしました。

私のワークショップの特徴は、皆さんとトーニングすることと

簡単なヒーリングを一人一人に行います。

トーニングを一緒にやることの効果は、倍音効果により

一人でやるよりたくさんのエネルギーが各人にもたらされます

また528ヘルツを使いこなすことにより直観が冴えわたってきます。

シンクロが起きたり奇想天外なことがおきたり毎日ハラハラドキドキ

イキイキワクワクです。

時には、ネガティブなことも起きます。

が、その時は自分自身のとらえ方が変わってきているので

何とか受け入れる準備ができています。

また展開が速いので、あっという間に状況が変わってきます。

先ほどもワークショップを受けた方から連絡がありました。

今までは、子供のことが心配で心配で仕方がありませんでしたが

今は、自分の周りがあまりにいろいろなことが起きて、、。

目の前で事故が起きたけど、私は無傷でした。

子供ではなくて、私は今は、自分に集中します!って。

最後にその方は、なんかよかわからないけど楽しんでます!って

おっしゃってました。

最高ですね!

チューナーって・・・

前回、良子先生がチューナーの可能性について書いてありましたが、

私も、自分の体験からチューナーについて感じた事を少し書いてみようと思います。

正直、チューナーとは何なのかあまりよく分からないまま興味本位でワークショップに参加しました。

ただひたすら毎晩チューナーを鳴らしてその心地良い響きに耳を傾け癒されてました。

そのうち、ワークショップで出会う方々の変化、自分の状況、心境の変化を実感し、

これがチューナーの影響なのかな?ってなんとなく思うようになりました。

その変化はある日突然空から降ってくるようなものではなく、日々毎日の生活を送る中で、

あれっ?と思うような出来事だったり、些細な事なんだけど、自分のその出来事に対するとらえ方が、

これまでと違ってくるんです(これは、人に指摘されて気が付きました。)

正直言うと、試練だと思えるような辛い事もありますよ。胃がキリキリするような事も・・・

以前の自分だったら、辛い、辛いって嘆いて、負のスパイラルに陥っていただろう・・・

でも、気付いたんです。ここが踏ん張りどころで、これが乗り越えなければならない壁だと・・・そして

降りかかってくる問題は毎回違ってるけど、元をたどると根本的な問題は同じで、自分が前からどうにかしなきゃ、

どうにかしたい!!って思っていたことなんですよね。だから、ここで、適当に流してしまったら、

きっとまた、いつか形を変えて自分に降りかかってくる問題なんですよ。

チューナーはこれでもか!!ってくらいに、自分の弱さ、クリアしなけばならない課題を見せつけてきます。

苦しいです・・・(涙)自分の受け入れたくない弱さ、欠点を目の当たりにするのは痛いですよね・・・

でも、良子先生も書いていたように、自分も変わるんです。

状況を受け入れ、ダメな自分も受け入れ、冷静に、それに立ち向かおうという勇気も出てくるんです。

そしてそれがクリアできればレベルアップした自分になれます。本来の自分に近付けます。

そうなってくると、なんだか毎日が楽しくなって、事がスムーズに進むようになったり・・・

だから、辛い状況の時も恐れる事はないんです。

私たちの殆どの魂はわざわざ荒い波動の地球学校に修行の為に降りてきたので、

人生荒波に揉まれるのは当たり前です。でも、修行を乗り越えればレベルアップした新たなステージが待っています。

自分の思ういい人生、楽しい人生、ハッピーな人生を送りたいのなら、

周囲の人を変えよう、状況を変えよう、幸せ祈願に行こう!!とか言うより、

まずは自分自身が変わらなきゃダメなんですよね。 

チューナーはいろんな気付きを与えてくれます。それも、人それぞれのタイミングと形で・・・

面白いですね・・・


By カワサキ







チューナーの可能性

528ドクターチューナー
チューナーの可能性ってなんだろう?

チューナートーニングを続けているとどんなことがおきてくるのかしら?

と思っている方に、一年近く続けてみた結果をお知らせします・

私やクライアントさんに起きてきたことを書いてみますね!


① 傷ついたDNAの修復
       DNAの中にカルマ的な問題が隠されているのだと思う。
       トーニングをしているうちに、先送りにしてきた課題にぶつかります。
       しかし、その時はすでにとらえ方が変わってきているので
       その事に向かい合うことができるようになります
       、



② 性格の修正(本来の自分に立ち還る)
       カルマが浄化されれば結果的に性格は本来のそのひとになってくるので
       その人の巣が出てきます。
       それは他人から見てもその人らしいあり様が出てきます。




③ 愛の発見(同情や犠牲ではない)
       地球人の愛って、時には自分が我慢したりかわいそうだから!
       何とかしなきゃ!っていう行動が多いように思います。
       本当の愛って、厳しさが伴うものだということに気が付くようになります。
       
       お互いに歩み寄る必要はあるけど、過度の我慢はその人のエネルギーを損
        なう事に気が付いてくるようになります。
       
       我慢を我慢としてとらえるのではなく、自分の試み、チャレンジとし
       捉えられるのならOKです。





④ 物質的の豊かになる

       チューナーは、その人の顔かたちを作った無のエネルギーから
       私たちに必要な情報を持っておとずれるのです。
       その結果、イキイキワクワクして現実面でも行動を起こしたくなってくるのです。

       お金に対して、否定的な感情が薄らいできます。
       



⑤ 思いの伝達

       生きていくのがつらいと言っていたクライアントさんに遠隔ヒーリングをして
       突然意識の変容が起きた方もおられました。

       気になってる方を思い浮かべながらトーニングすることによって
       突然電話かかってきたり仲が修復したりできるようになります。

       
       チューナーは世に出てまだ2年です。
       原理はフリーエネルギー だから、これからのもです。
       面白くもあり、怖いな!と感じることころは、
       その人の意識、その人のあり様によって、いろいろな
       エネルギーを取り込めるところです。

       一番大切なことは、毎日を無邪気に無心に過ごし、今を生きることですね!




スムージー教室

わたしのクライアントさんが、スムージー教室を
開かれたので参加しました。

まだ実験的なので、暗中模索です。
右にぶつかり左にぶつかりながらです。
初めからすべてがうまくいかないかもしれません。

彼女は、毎日チューナーでトーニングを続けている
まじめで素直な魂です。
試行錯誤しながら彼女らしいやり方で
きっと素晴らしいものが出来上がることでしょう!

自分の可能性を信じて行動することは
キラキラと輝いているし本当に美しいですね!

スムージー

スムージーもアサイボウルもおいしかったです。
人間って,段々とフルーツや野菜を中心とする食事に変わりつつあることを予感させる
レッスンでした。

Kちゃんが羽ばたく日を楽しみにしています。

プロフィール

良子先生

Author:良子先生
りょうこのブログへようこそ!

★ 職業:歯科医師 528HzMIセラピスト

★ 性別:女性

★ 年齢:不詳

★ 星座:水がめ座

★ 血液型:A型

★ 趣味:ガーデニング