FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年にやりたいこと

あけましておめでとうございます。

今年私がやりたいことは、私に縁があった方たちを活性化したいことです。

チューナーを使ったヒーリング法を半年やってきてわかることは、

現実を大きく変える力があることです。

私は数々のヒーリングを受けて、その時はとっても心地よかった!

アトランティス時代の神官だったりエジプト王朝の何とか時代のプリンセスとか・・。

その時は、そうよ私はやはりプリンセスだったんだ!と妙に?感心したりしたっけ!

2.3日は、それでもよかったんだけど、現実は何も変わらなかったわ!

何か夢物語とかの前世療法も大事だけど、私はその人の現実を明らかに変えたい!

変えなきゃ、ヒーリングの意味がない!

受ける意味がないのよね!

人は、この世に生を受ける前に自分のやりたいことをプランニングしてきます。

そのプランニングを思い出してくるのです。

人は自我の芽生えと共に、利害、損得、世間体や周りの状況に流され、また根底に

恐怖というものを持っているがために、本来の自分とは違う生き方を選びがちになるのです

若い時は、いろんなもので自分をごまかすことができるけど,年齢とともに、

苦しくなりエネルギーが落ちてくるのです。

チューナーはそこにエネルギーを送ることができるのです。

その人を生み育てたところからのエネルギーが下りてくるのです。

変わろうとかしなくても気が付いたら変わってくるのです。

だってそうじゃない?

人を憎もうと思って憎んだり、人を好きになろうと思って好きになるわけじゃないでしょう!

意識って、自分ではコントロールできるものじゃないでしょう!

前向きに考えなさい!とか、ネガティブに見たらダメ!とか言われても

そんなに簡単にできないよね!

チューナーは、何にも考えなくてもいいのです。

ぶっちゃけ、チューナーを鳴らしていれば、何かが変わりだすのです。

変わりたくなくても、変わりだすのです。

ある方が、長年のAさんに対する恨みが消えたといわれた方がおられました。

これが、本当の開運法なんだよね!

人に恨みがあるということは、その恨みは自分に戻ってくるし

根底に自分を許してないということだから、生きるのがつらくなるし

幸運はやってこないの!

チューナーは、知らず知らずのうちに、その人を活性化し

その人の長所を表に出してくれるのよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良子先生

Author:良子先生
りょうこのブログへようこそ!

★ 職業:歯科医師 528HzMIセラピスト

★ 性別:女性

★ 年齢:不詳

★ 星座:水がめ座

★ 血液型:A型

★ 趣味:ガーデニング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。