FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物と心

私は、スピリチュアルなことが大好き。

前世やカルマやアトランティスやレムリアの話もてんこ盛りで大好き。

うまくは説明できないけど、アトランティスの記憶が残っている感じがする。
アトランティスと聞くだけで、目を閉じれば何かがよみがえってくる。

そして私は物も大好き。心と同じように・・。
物は悪だという感覚は私には全然ない。

悪いのは、それにとらわれる人間の心だと思う。
物は使い方一つで、良くも悪くもなる。
今回が最後の転生みたいだから、心と物を統御したいな。

私の人生、そんなに楽でなかったな。だけど楽しくもあった。
失敗や絶望も数限りなくあったけど、過ぎてみれば楽しい思い出だわ。
苦しみって、極めれば、楽しみに転じれるような気がするな。
これからは、迷うことなく最後の総仕上げにはいるわ。

私は、霊的なことを学ぶにあたって、とても重要視している事がある。
その法則が、真の法則であればあるほど、現実に如何に転用できるかどうかだ。

私は絶えず、自分に語りかける。「その法則を学んで貴方はより心が幸せになっていますか?」
「貴方の感情が喜んでいますか?つらくないですか?」
「その法則をマスターしたら、引き寄せの法則で心の平安だけでなく、現実面に形にする事ができますか?」と。

霊的なことをマスターしたら、心の平安だけでなく、物からも自由にならないとうそだと思う。
心が満足していても、明日の生活に困るような事になれば、心はすさんでくる。
だからといって唯物的になるという事ではないわ。
肉をまとう楽しみがあったっていいじゃない!
私はそれを否定しないわ。

要するに物と心のバランスだよね♪


私達はこの地上界に生まれるに当たっての真の目的がある。

その目的は、「幸せになる事。やりたい事を人に迷惑にかけない限りやること。楽しむ事。自分ならではのものを創造する事。
周りの人と幸せを分かち合う事」

いたってシンプルだ。使命なんて,堅苦しいものなんてないんだ。
あるのは使命=やりたいことなんだよね。
そこにあるのは失敗も成功もないんだよ。
人生はプロセスを楽しむ事につきるよね。

最近の私はようやく分離から統合に向かいつつある。
昨年末から、迷いのふちにいた私だけど・・。
本来の私に戻りつつある。心に平安が訪れている・・。
エネルギーが私の心に流入してるわ。

私は今とても幸せ。
だから人の幸せを心から願えるわ。
私はそんな私が大好き!







         神新二福岡講演会


4月12日に神新二さんの福岡講演会開催が決まりました。

神新二さんは、20代で格闘技団体UWFを立ち上げ代表取締役を務め、
現在は、株式会社アゴラシステム代表取締役。
現在、ライフワークとして、世界が待ち望む夢と希望を顕すNPO法人を立ち上げプロジェクト進行中

 神新二さんのブログはこちら→http://sjin.blog69.fc2.com/blog-entry-205.html
申し込みは、神さんのブログからされてくださいね! お話を聞けば、神さんが、命がけで世の中のために動いておられる方というのがつたわってきますよ。一緒に世の中の事を真剣に語り合いませんか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良子先生

Author:良子先生
りょうこのブログへようこそ!

★ 職業:歯科医師 528HzMIセラピスト

★ 性別:女性

★ 年齢:不詳

★ 星座:水がめ座

★ 血液型:A型

★ 趣味:ガーデニング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。