スポンサーサイト


ワンダラー

ワンダラーって皆さん、ご存知かしら?
ご存知ない?では説明するわ。
宇宙人の魂をもつ人々のことを言うの。地球上での生活システムに違和感を覚えながら生活をしてる人々のことを総称してワンダラーというのよ。60人に一人がワンダラーといわれているわ。
最近ある人からワンダラーって言われた。やっぱりね!ってかんじ。これで3人目。
一人はプレアデス星団の中のサラという星。もう一人はシリウスとか言ってた。
どおりでこの地球って言う星は住み難いっていつも思ってたのね。なんかよそ者って感じだった。いつも見てる視点がみんなと違ってた。みんなと合わない自分が妙に悲しかったなあ~。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
私、はじめて「ワンダラー」という言葉を知りました。(お恥ずかしい)

きっと、これから自覚が出てくると思います~。

よろしくお願いします。

素敵なブログですね!
また遊びにきます(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

良子さん おめでとうございます\(^O^)/

初ブログ 個性的で良子さんらしさが 出てて 素敵な ブログです
また 来ますね

りょうこ姫、おめでとうございます!

りょうこ姫、すごい!
ぼくも、子供のころから
ずーっと違和感をかかえて生きてきた。

みんな、なんで僕と違うことを
思ってるんだろう?やってるんだろう?
・・って。んで、ぼくは何かを、ずっと待ってた。

そんなこんなを思い出しちゃった。
判り易くて、すーっと入ってきたよ。
ありがとう。

おめでとうございます!

僕は、シリウスとかプレアデスとかのメジャー系では無く、もっとマイナーなところから来ているような気がするんですよね~

とっても女性らしくすてきなブログですね!

アセンションで一服しにきま~す!

takabitさん

私たちワンダラーなんだよ。きっと思い出すよ。
又遊びに来てね!

ベティさん

こんにちは。これからもよろしくおねがいしますぅ。
お互いに乗り遅れないように頑張りましょうね!
又遊びに来てね!

ワンネス

特別な人なんかいないんですよね。みんなが特別な存在だから。精神世界は一歩間違えると特別な世界に感じてしまいますね。新しい世界のように感じてしまいますが、大切な事は、それを知らない方達も、今を一生懸命世の中の為に頑張られているという心を持たれている事だと思っています。 確かに2012年頃地球は大きく変っていくと自分は思われます。 

ワンダーラという言葉によって自分は特別な存在だと思い込むと、踏ん張る力、困難に対して乗り越えていく力、痛みを分かち合う心など、おろそかになる場合には、ワンダーラであってもそれを打ち消した方が良いのかもしれません。 釘を打つようなコメントしてごめんなさい。 これからは、それだけ乗り越えていくものが多いので、ワンダーラという言葉に振り回されないように、初心の心を忘れずにいって下さいね。

凡人さん

的確なアドバイス有難うございます。私も本当にそう思います。皆、今このときを一生懸命生きていますもの。
皆、1人1人が、かげがえのない存在です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンダラーらしい

温故知新・2012年アセンションに向かって ↑ このサイトが会員制になるという2007年末、ふらふらと辿り着き、さらに何気なく会員登録申...
プロフィール

良子先生

Author:良子先生
りょうこのブログへようこそ!

★ 職業:歯科医師 528HzMIセラピスト

★ 性別:女性

★ 年齢:不詳

★ 星座:水がめ座

★ 血液型:A型

★ 趣味:ガーデニング

