FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前世とカルマの浄化法Ⅱ

又周りの風潮が、周りを統治し、支配するべき物だという風なのが強く、あなた自身、何か抵抗や反発、疑問を感じてはいたのですが、そういうものだと教え込まれたし、周りもそのように動くので、そのうちあなた自身、そういうものなのかなあと思って、そのように動いたのです。でも苦しく辛く、そのようなところに乗っかって行って、カルマを作りました。

晩年になって、人生を振り返り、やはりおかしい、どうも変だった。自分を生かせなかったし、周りに乗せられた感じである。と冷静になり、客観的に振り返れるようになりました。

しかし、実際自分が動いて行動したので、カルマはカルマとなりました。

そしてその晩年における反省と決意、理解を携えて今生、生まれ変わってきました。ここの福岡という場所は、古代日本の4世紀の時代の前世は、何か乗せられて自分まで大失敗してしまったという実感があります。しかし被害者意識で終わらずに反省も出来ていました。

その結果、この状況をむしろ上手に生かしてしまえ。そしたら楽しく返済できるし、返済しようと思って返済するよりも、自分を生かす中で気づいてみたらカルマも返済し終わっていたという風にしようとあなたは考えました。、あなたの周りの人たちは、みな乗せられたようなところがあるので、あなたが本来の生き方を身をもって教え、激励し、導くことによって、あなただけでなく、周りの人も救われるのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良子先生

Author:良子先生
りょうこのブログへようこそ!

★ 職業:歯科医師 528HzMIセラピスト

★ 性別:女性

★ 年齢:不詳

★ 星座:水がめ座

★ 血液型:A型

★ 趣味:ガーデニング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。