

アセンションの真実

今日は、皆様方に2012年のアセンションについて説明するわ。
あなたのハートで聴いてね。
1-私たち地球人は惑星にビルの住人であるアヌンナキ(神と呼ばれている種族)が作った。

2-そのアヌンナキと惑星ニビル二巻してはシュメール文明を紐解いたしたゼガリア・シッチンという考古学者が解読した。

3-惑星二ビルは3600年周期で太陽系軌道上に交差する。
4-その時期が2012年

5-惑星ニビルが接近することで太陽に異常をもたらし、現在の異常気象や世界で起きている事件、怪奇現象が起きている。つまり、すべて太陽の反応が引き起こしている。

6-2012年には地球上のあらゆる原子は、まるで電子レンジで加熱されるように燃えることなく変容し、人体の原子構造変化する。そしてすべての生命体のボディタイプが変容される。
地磁気の異常によってDNAのバランスが大きく崩れ、新しいDNAを持った人類が誕生する。

       そして人類は新しい次元世界に移行する

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良子先生

Author:良子先生
りょうこのブログへようこそ!

★ 職業:歯科医師 528HzMIセラピスト

★ 性別:女性

★ 年齢:不詳

★ 星座:水がめ座

★ 血液型:A型

★ 趣味:ガーデニング

