FC2ブログ

個人セッションを通して

エンジェルチューナー
先日、広島から来てくださったSさんの個人セッションを行いました。

はたから見たら、何不自由ない暮らしをしていらっしゃる方です。

人生の半ばを過ぎ、後半生に向かったとき、私は何を求めているのだろう?

何をしたいのだろうか?自分自身が分からなくなりました!といった質問内容でした。

私は、トーニングを加えたオーラ調整をしました。

そして本人に、まずは毎日チューナーと一緒にトーニングをすることを提案しました。

Sさんには、父型のエネルギーを強く感じ、父型のカルマを受け継いでいらっしゃいました。

チューナーをやり始めてから、私自身直観が鋭くなり色々なものを感じ取ることができるよう

になりましたが、最近は予言的なものはあまり伝えないようにしています。

未来は不確実だし、その時点での未来なので、想念が変わったら未来も変わってきます。

私ができるサポートは、その人が自然体で楽に生きていけるようになること、自分自身を許す

ことができるようになることです。

そんなこと大したことではないといわれるかもしれませんが、

本当は大したことなのです。

ほとんどの方は、大なり小なり自分を受け入れていません。

自分を許していないのです。

自分自身を受け入れるようになると、結果その人の可能性が開かれてきます。

今まで何ぎなく通り過ぎていたことにも目を向けるようになります。

頑張らなくっちゃ!とか思わなくても、自分の好きなことには真剣になってくるのです。

この私がそうだったからです。

私は長い間、歯科医として働いてきましたが,今の現代医学に限界を感じています。

病気の根本原因は、意識、その人の想念が深く関与しています。

今の医療は、癌になったら外科的手術出来るだけの対症療法、癌になるには

なるだけの原因があるからです。その根治治療がおざなりになっています。

抗がん剤も効かないのに、患者に投与して延命効果もなく苦しむだけの医療

生きていくには仕方がないことと割り切ってやっていましたが、

やはり楽しくない!歯科医として何かを極めたい!という意識もなく

人生こんなもんだ!そこそこでいいや!と思い、何か楽しい事

をやりたい!と、飲食店をやったりもしました。

だけどすぐに飽きてしまいました。

年齢を経てくると、もう物質的なものでは満たされなくなります。

ブランドやグルメだけでは騙されなくなります。

ある意味一生そのようなものを追いかけていく人生お気楽でいいなぁ~!

とうらやましくもなります。

私は、幼少時に味わった強迫神経症と過食症を何とかクリアできたことによって

また紆余曲折を経ながらもこのようにして生きていくことができること

そして人生は生きるに値することを、チューナーを通して皆さんにお伝えしたいのです。

人は、他人に迷惑をかけない限り、思いっきり好きなことをやっていいのです。

それが人生だからです。

どうぞ自分の人生を大事にしてください!















スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良子先生

Author:良子先生
りょうこのブログへようこそ!

★ 職業:歯科医師 528HzMIセラピスト

★ 性別:女性

★ 年齢:不詳

★ 星座:水がめ座

★ 血液型:A型

★ 趣味:ガーデニング