FC2ブログ

ビジネスセミナー

週末、サロン移転後初のビジネスコースが開催されました。

その第1号となったクライアント、Sさんは、わざわざ他県より1泊2日で福岡にいらっしゃいました。

その行動の通り、思いついたら即行動、直観型で前向きな素敵な女性の方でした。

いろいろお話も交えながら和気あいあいといった感じのなか皆でトーニングから入りました。

528、264のダブルチューナーで始めたのですが、終わると私の中に異変が起きました。

朝起きてなんともなかった体調が、トーニング終えて立ち上がると頭がボワ~ンとして、

脳血管の拍動が聞こえてくるかのような不思議な感覚に襲われ、頭の中に電気刺激が走る?

という表現が適切なのか分からないけれど、そんな感じが続いていました。

3日経った現在も若干その感覚が残っています。なんだったのだろう??

私は普段528のみでトーニングしているので、ダブルチューナーが強烈すぎたのか??

訳分かりませんが、何かそこにあるんでしょうね。要経過観察です・・・

話は脱線してしまいましたが、Sさん、これからチューナーを始められるわけですが、

どんな事が起きてくるのか楽しみです。感の鋭い方で、チューナーに対する反応が良さそうなので、

きっと色々な変化に遭遇されることかと思います。

まずは、チューナーと仲良くなって、チューナーをきちんと自分の中に落とし込んでいって頂きたいものです。

いろいろな可能性をお持ちの方なので、これから、自分なりのやり方で、チューナーを使って

沢山の人を笑顔にできると思います。でも、その前に自分自身を大切に、幸せにしてあげてくださいね。

By カワサキ



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良子先生

Author:良子先生
りょうこのブログへようこそ!

★ 職業:歯科医師 528HzMIセラピスト

★ 性別:女性

★ 年齢:不詳

★ 星座:水がめ座

★ 血液型:A型

★ 趣味:ガーデニング