FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さなチューナー仲間

私の毎晩の習慣となっている、チューナーを使ったトーニング。

カーンとチューナーをならし、ア~ァ・・・・と順に母音を唱えていくのだけど・・・

途中で1歳になる息子が必ず参加してくる。私の隣にちょこんと座り、マネしてア~ァ~オォ~と大合唱!!

しまいにはチューナーを取り上げて、自分で振り回したりゴ~ンと音を鳴らす。

見てて微笑ましい・・・しまいには眠くなるのか床でウトウトし始める。

最初は単に玩具か楽器と勘違いして興味持って、すぐ飽きるだろうと思っていたけど、

そうでもなさそう・・・いつもテーブルの上に置いてあるチューナーをしきりに欲しがり私が音を鳴らすと、

ホントに幸せだ~というような笑顔を浮かべ、手をブンブン振り回すのだ!!

彼は何か感じているのだろうか?528Hzのチューナーが放つ振動を・・・1歳の子供は分かっているのか?

半信半疑だったけど・・・でも考えてみりゃそうだよね、彼は地球にやって来てやっと1年。

30うん年生きてきた私と比べると、ピュアで素直な心を持っている。彼の方がよっぽどチューナーから出る振動を感じ、

受けとってるんだろうな~と思う。地球では私の方が先輩だけど、魂のレベルで言ったら彼の方が先輩なのかもしれない。

まだまだチビで大泣きして私を困らせる彼だけど、きっと私は彼から沢山の事を教えられるんだろうな~

私のお役目の一つは、彼の魂が目的、使命を果たすために、彼をサポートする事なのね・・・

最近そう感じる・・・神様から授かった、いや、お預かりした新しい魂を大切に育てていこう!!


By カワサキ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

良子先生

Author:良子先生
りょうこのブログへようこそ!

★ 職業:歯科医師 528HzMIセラピスト

★ 性別:女性

★ 年齢:不詳

★ 星座:水がめ座

★ 血液型:A型

★ 趣味:ガーデニング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。