FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マドモアゼル愛先生の開運講座③

こんにちは。
528Hzチューナーセラピストの前田良子です。

最近、涼しくなって来ましたね!
夏風邪をひかれてる方が、周りにちらほらおられます。
余り無理をされないようご自愛くださいませ。

今日の開運講座はちょっと簡単に済ませます
ごめんなさい
パワーストーンの石であるシトリンは、商人の石と
いわれており財布の中に入れたら、 
臨時収入があるみたいですよ。

アロマオイルのゼラニウムは自我の消失がおこりやすく瞑想
のときにおすすめだそうです。

肉体の管理は、健康でいるためには、
足の裏をきれいにしておく。
又体のどこでも触れる部分を作っておく
肉を敵視した中での採食主義者と敵視するのではなく
ただ単に好みの問題というとらえ方での菜食主義者には
肉体上に雲泥の差があります。

ではこの辺で・・。おやすみなさーい

ホームページ4a55c417e73f4917f56d9683456450ef.jpg
はこちらです
スポンサーサイト

マドモアゼル愛先生の開運講座②

空__


528Hzチューナーセラピストの前田良子です。

今回の愛先生の開運講座の中で印象的だったことがあります。

どんな不幸でも耐える方法が一つだけあります

それは自己実現です。それ以外に方法がありません,とおっしゃいました。


深いですね!

確かに私は、世俗的なことではもう満足できなくなってきたことは事実です。

どんな小さなことでもいい、自分の本質が納得する事をコツコツとやりたいです。

人の為とかいうきれいごとではなく、自分の喜びの為にやりたいですね!

その結果、役に立ち、人に喜んでもらえたら最高です。

ホームページはこちらです

マドモアゼル愛先生の開運講座①

2__開運講座



528Hzチューナーセラピストの前田良子です。

こんにちは。

昨日まで、マドモアゼル愛先生の開運講座に出ていました。

ブログでは中々書けないこともお話ししてくださりかなりおもしろかったです。

沢山教えてくださったのですが、その中の一つをお伝えしますね!

開運その①

不幸な人ほどせかせかしてる。スピード優先の仕事はどこかで崩壊する

せっかちな人はまいた種が育たない、一度種を播いたら放っておくことが大事

では本当に忙しい人はどうするかといえば、ゆっくり急ぐことがコツだそうですよ!

確かに私も思い当たることがあります。

私の知人で、いつも忙しく動いておられるのですが、

人よりも早く歩き、何もかも早く行動を起こし、言動も正しいのですが       <
だれも彼女の聞く耳を持ちません。

不思議に思っていました。

明日開運講座②をおつたえしますね



開運講座

空__

明日23~24日の二日間、東京でマドモアゼル愛先生の開運講座に出席します。

愛先生から、開運する方法をみっちり聞いてきたいと思います。

どんな内容か今から楽しみです。

ブログでもお伝えしたいと思います。

詳細はワークショップの時に、皆様にシェアしますね!



美と心のワークショップ

6月22日ガーデン

美と心のワークショップは、月に2,3回ほど行っています。

これは、少人数の3,4人の方と一緒にトーニングをやります。

アーオーウーエーイ、アオウエイを一フレーム2分ほど声に出して

一緒に発生します。この効果は素晴らしいものがあり、また一人でやるより

倍音効果によりヒーリング能力がまし、一人一人にその人に必要な

吸引エネルギーが取り込まれます。アーオーウーエーイ、と発生するうちに

その人のネガティブな感情が表に出てきて何かを思い出したり、昔の感情が

ぶり返すことがあります。そこまでくれば、その人の感情のブロックがとかしだされ

チューナーによってその人(肉体)自身を作った原因の世界からのエネルギーが取り込まれ

次第にその人は自分自身を取り戻すようになります。

美容のワークショップでは、チューナを使ったヒーリングの効果は、

①コンプレックスからの解放
 現在の美は,企画化された美であります。
 自然と私はこの身体。顔貌で大丈夫ということに気が付くようになります。
②個性美の表出
 自分に相応しい美に気が付くようになります。
③若々しさが現れ出るようになる

具体的には、目力が出る。まつ毛が長くなる。目の疲れが取れる

手の血管の浮き出てるのが目立たなくなります。手が白くなる等が挙げられます

施術者がクライアントさんに対して無心にやるかによって効果が大きく違ってきます 。

あまりきれいにしようとか,治そうとかとか思わず無邪気にやることが大事です。

自分自身を大事にすることの大切さ

金鱗湖2_

今回は盆休みに、子供たちと一緒に湯布院に行ってまいりました。

思ったより暑くなく、湯布院の駅から歩いて金鱗湖まで行ってきました。

私がもっと若くて野望に満ちていた時、家族で毎年お正月に亀の井別荘に

泊まるのが習慣でした。あの時の記憶が強烈によみがえってきました。


カフェ__




私は、普通は歯科医として働きながら、休みの日にヒーリングを行っています。

私は、終末医療にかかわっているので否が応でも患者さんの終末を毎回診ています。

戦争、終戦後の動乱の時期を必死になって生きてきた方々です。

その人たちの終末を観るにつけて、本当にご苦労様でした。

日本を背負って頑張って働き続けてくれた方々に、心から感謝の念を

おぼえずにはいられません。

寝たきりの方、車いすの方、認知が進んで自分自身がわからなくなった方・・

子供さんが遠方に住んで、だれも施設には訪問客が来られず

一人びっちの方、おしめをとって投げつける方、被害妄想狂の方

胃瘻で食べ物が全く入らなくなった方・・様々です。

私は、そのような方と接するたびに、生きるとはきれいごとではなく、

もっと現実的で生々しいものだと感じるのです。

私は人生が終わるときに絶対に後悔しない生き方をしよう!

生ある限り、波動の重い地球上で、人に迷惑をかけない限り

自分のやりたいことをやるのがこの地球上に生まれてきた目的です。

そして自分自身が諦めではなく納得する生き方をするのがとても大事なのです。

自分自身を大事にし、自分自身の言い分を聞いてあげることによって

人をも大事にすることができるのです。

どうぞ自分自身を大事にしてあげてください!




今を楽しむ

虹__

今日は、ワークショップと個人セッションでした。

朝から6時までサロンに缶詰でした。

帰宅したら,自宅の窓から虹が見えていました。

クライアントさんがよく言われることがあります。

この問題さえ解決したら、本当に幸せなんです。この問題が解決したら

○○ができるのに・・。なので、これがきちんと答えが出たら再出発できます。

なので今は楽しめません・・。

私は、その方にどんな状況でも楽しんでください!何があるから何ができないといってたら

人生は、あっという間に終わっちゃいます。と伝えています。

私は幼少時に、あまりにつらいことが多すぎたので、未来に夢を託すことでしか

生きていけませんでした。

つい最近までその癖が直らず、今という次元に入ることができませんでした。

とにかく先へ先へと進めていき、もっともっと先に楽しいことがあるに違いない!

これを解決すればすべてうまくいくと信じて生きてきました。

結果その問題が解決しても、次に新たな問題が起きて、堂々巡りだということ

に気が付いたのです

今にして思えば、もっとその時を味わい尽くせばよかった!と思います

仮に問題が山積みになっていても、今という日をどうぞ楽しんでください。

人生そのものがプロセスだからです。

個人セッションを通して

エンジェルチューナー
先日、広島から来てくださったSさんの個人セッションを行いました。

はたから見たら、何不自由ない暮らしをしていらっしゃる方です。

人生の半ばを過ぎ、後半生に向かったとき、私は何を求めているのだろう?

何をしたいのだろうか?自分自身が分からなくなりました!といった質問内容でした。

私は、トーニングを加えたオーラ調整をしました。

そして本人に、まずは毎日チューナーと一緒にトーニングをすることを提案しました。

Sさんには、父型のエネルギーを強く感じ、父型のカルマを受け継いでいらっしゃいました。

チューナーをやり始めてから、私自身直観が鋭くなり色々なものを感じ取ることができるよう

になりましたが、最近は予言的なものはあまり伝えないようにしています。

未来は不確実だし、その時点での未来なので、想念が変わったら未来も変わってきます。

私ができるサポートは、その人が自然体で楽に生きていけるようになること、自分自身を許す

ことができるようになることです。

そんなこと大したことではないといわれるかもしれませんが、

本当は大したことなのです。

ほとんどの方は、大なり小なり自分を受け入れていません。

自分を許していないのです。

自分自身を受け入れるようになると、結果その人の可能性が開かれてきます。

今まで何ぎなく通り過ぎていたことにも目を向けるようになります。

頑張らなくっちゃ!とか思わなくても、自分の好きなことには真剣になってくるのです。

この私がそうだったからです。

私は長い間、歯科医として働いてきましたが,今の現代医学に限界を感じています。

病気の根本原因は、意識、その人の想念が深く関与しています。

今の医療は、癌になったら外科的手術出来るだけの対症療法、癌になるには

なるだけの原因があるからです。その根治治療がおざなりになっています。

抗がん剤も効かないのに、患者に投与して延命効果もなく苦しむだけの医療

生きていくには仕方がないことと割り切ってやっていましたが、

やはり楽しくない!歯科医として何かを極めたい!という意識もなく

人生こんなもんだ!そこそこでいいや!と思い、何か楽しい事

をやりたい!と、飲食店をやったりもしました。

だけどすぐに飽きてしまいました。

年齢を経てくると、もう物質的なものでは満たされなくなります。

ブランドやグルメだけでは騙されなくなります。

ある意味一生そのようなものを追いかけていく人生お気楽でいいなぁ~!

とうらやましくもなります。

私は、幼少時に味わった強迫神経症と過食症を何とかクリアできたことによって

また紆余曲折を経ながらもこのようにして生きていくことができること

そして人生は生きるに値することを、チューナーを通して皆さんにお伝えしたいのです。

人は、他人に迷惑をかけない限り、思いっきり好きなことをやっていいのです。

それが人生だからです。

どうぞ自分の人生を大事にしてください!















ビジネスセミナー

週末、サロン移転後初のビジネスコースが開催されました。

その第1号となったクライアント、Sさんは、わざわざ他県より1泊2日で福岡にいらっしゃいました。

その行動の通り、思いついたら即行動、直観型で前向きな素敵な女性の方でした。

いろいろお話も交えながら和気あいあいといった感じのなか皆でトーニングから入りました。

528、264のダブルチューナーで始めたのですが、終わると私の中に異変が起きました。

朝起きてなんともなかった体調が、トーニング終えて立ち上がると頭がボワ~ンとして、

脳血管の拍動が聞こえてくるかのような不思議な感覚に襲われ、頭の中に電気刺激が走る?

という表現が適切なのか分からないけれど、そんな感じが続いていました。

3日経った現在も若干その感覚が残っています。なんだったのだろう??

私は普段528のみでトーニングしているので、ダブルチューナーが強烈すぎたのか??

訳分かりませんが、何かそこにあるんでしょうね。要経過観察です・・・

話は脱線してしまいましたが、Sさん、これからチューナーを始められるわけですが、

どんな事が起きてくるのか楽しみです。感の鋭い方で、チューナーに対する反応が良さそうなので、

きっと色々な変化に遭遇されることかと思います。

まずは、チューナーと仲良くなって、チューナーをきちんと自分の中に落とし込んでいって頂きたいものです。

いろいろな可能性をお持ちの方なので、これから、自分なりのやり方で、チューナーを使って

沢山の人を笑顔にできると思います。でも、その前に自分自身を大切に、幸せにしてあげてくださいね。

By カワサキ



チューナーの活かし方

チューナーを使って自分の人生に変容をもたらしたい方は

まずを使うことです。

とにかく使ってみることです。

どれだけいいものでも使わなければ無用の長物です。

私は愛先生のトーニングを活用していて、

毎日アー、オー,ウー、エー、イー、最後にアオウエイを

チューナーと一緒に鳴らしながら声に出してみてください!

と伝えています。

ウーの発生の時は、自分のネガティブな思い、恨み悲しみを

一緒に吐き出してください!と伝えています。

ただあまり神経質になる必要はなくて、ただ無心に鳴らすだけでも十分なのです

トーニングの時は、過去の思い出がフラッシュバックしてくることもあります。

その時は、その感情を受け入れ流してください!

チューナーは、知らず知らずのうちに元気になってきます。

あまりこーしたい!あーしたい!とか思わず無心に鳴らしてください!

悲しい時、つらい時、苦しい時は、その感情をチューナーに乗せて

鳴らしても大丈夫ですよ!

自然体で鳴らしてくださいね!

ワークショップ

先週ワークショップをしました。

私のワークショップの特徴は、皆さんとトーニングすることと

簡単なヒーリングを一人一人に行います。

トーニングを一緒にやることの効果は、倍音効果により

一人でやるよりたくさんのエネルギーが各人にもたらされます

また528ヘルツを使いこなすことにより直観が冴えわたってきます。

シンクロが起きたり奇想天外なことがおきたり毎日ハラハラドキドキ

イキイキワクワクです。

時には、ネガティブなことも起きます。

が、その時は自分自身のとらえ方が変わってきているので

何とか受け入れる準備ができています。

また展開が速いので、あっという間に状況が変わってきます。

先ほどもワークショップを受けた方から連絡がありました。

今までは、子供のことが心配で心配で仕方がありませんでしたが

今は、自分の周りがあまりにいろいろなことが起きて、、。

目の前で事故が起きたけど、私は無傷でした。

子供ではなくて、私は今は、自分に集中します!って。

最後にその方は、なんかよかわからないけど楽しんでます!って

おっしゃってました。

最高ですね!
プロフィール

良子先生

Author:良子先生
りょうこのブログへようこそ!

★ 職業:歯科医師 528HzMIセラピスト

★ 性別:女性

★ 年齢:不詳

★ 星座:水がめ座

★ 血液型:A型

★ 趣味:ガーデニング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。