FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューナーって・・・

前回、良子先生がチューナーの可能性について書いてありましたが、

私も、自分の体験からチューナーについて感じた事を少し書いてみようと思います。

正直、チューナーとは何なのかあまりよく分からないまま興味本位でワークショップに参加しました。

ただひたすら毎晩チューナーを鳴らしてその心地良い響きに耳を傾け癒されてました。

そのうち、ワークショップで出会う方々の変化、自分の状況、心境の変化を実感し、

これがチューナーの影響なのかな?ってなんとなく思うようになりました。

その変化はある日突然空から降ってくるようなものではなく、日々毎日の生活を送る中で、

あれっ?と思うような出来事だったり、些細な事なんだけど、自分のその出来事に対するとらえ方が、

これまでと違ってくるんです(これは、人に指摘されて気が付きました。)

正直言うと、試練だと思えるような辛い事もありますよ。胃がキリキリするような事も・・・

以前の自分だったら、辛い、辛いって嘆いて、負のスパイラルに陥っていただろう・・・

でも、気付いたんです。ここが踏ん張りどころで、これが乗り越えなければならない壁だと・・・そして

降りかかってくる問題は毎回違ってるけど、元をたどると根本的な問題は同じで、自分が前からどうにかしなきゃ、

どうにかしたい!!って思っていたことなんですよね。だから、ここで、適当に流してしまったら、

きっとまた、いつか形を変えて自分に降りかかってくる問題なんですよ。

チューナーはこれでもか!!ってくらいに、自分の弱さ、クリアしなけばならない課題を見せつけてきます。

苦しいです・・・(涙)自分の受け入れたくない弱さ、欠点を目の当たりにするのは痛いですよね・・・

でも、良子先生も書いていたように、自分も変わるんです。

状況を受け入れ、ダメな自分も受け入れ、冷静に、それに立ち向かおうという勇気も出てくるんです。

そしてそれがクリアできればレベルアップした自分になれます。本来の自分に近付けます。

そうなってくると、なんだか毎日が楽しくなって、事がスムーズに進むようになったり・・・

だから、辛い状況の時も恐れる事はないんです。

私たちの殆どの魂はわざわざ荒い波動の地球学校に修行の為に降りてきたので、

人生荒波に揉まれるのは当たり前です。でも、修行を乗り越えればレベルアップした新たなステージが待っています。

自分の思ういい人生、楽しい人生、ハッピーな人生を送りたいのなら、

周囲の人を変えよう、状況を変えよう、幸せ祈願に行こう!!とか言うより、

まずは自分自身が変わらなきゃダメなんですよね。 

チューナーはいろんな気付きを与えてくれます。それも、人それぞれのタイミングと形で・・・

面白いですね・・・


By カワサキ







スポンサーサイト

チューナーの可能性

528ドクターチューナー
チューナーの可能性ってなんだろう?

チューナートーニングを続けているとどんなことがおきてくるのかしら?

と思っている方に、一年近く続けてみた結果をお知らせします・

私やクライアントさんに起きてきたことを書いてみますね!


① 傷ついたDNAの修復
       DNAの中にカルマ的な問題が隠されているのだと思う。
       トーニングをしているうちに、先送りにしてきた課題にぶつかります。
       しかし、その時はすでにとらえ方が変わってきているので
       その事に向かい合うことができるようになります
       、



② 性格の修正(本来の自分に立ち還る)
       カルマが浄化されれば結果的に性格は本来のそのひとになってくるので
       その人の巣が出てきます。
       それは他人から見てもその人らしいあり様が出てきます。




③ 愛の発見(同情や犠牲ではない)
       地球人の愛って、時には自分が我慢したりかわいそうだから!
       何とかしなきゃ!っていう行動が多いように思います。
       本当の愛って、厳しさが伴うものだということに気が付くようになります。
       
       お互いに歩み寄る必要はあるけど、過度の我慢はその人のエネルギーを損
        なう事に気が付いてくるようになります。
       
       我慢を我慢としてとらえるのではなく、自分の試み、チャレンジとし
       捉えられるのならOKです。





④ 物質的の豊かになる

       チューナーは、その人の顔かたちを作った無のエネルギーから
       私たちに必要な情報を持っておとずれるのです。
       その結果、イキイキワクワクして現実面でも行動を起こしたくなってくるのです。

       お金に対して、否定的な感情が薄らいできます。
       



⑤ 思いの伝達

       生きていくのがつらいと言っていたクライアントさんに遠隔ヒーリングをして
       突然意識の変容が起きた方もおられました。

       気になってる方を思い浮かべながらトーニングすることによって
       突然電話かかってきたり仲が修復したりできるようになります。

       
       チューナーは世に出てまだ2年です。
       原理はフリーエネルギー だから、これからのもです。
       面白くもあり、怖いな!と感じることころは、
       その人の意識、その人のあり様によって、いろいろな
       エネルギーを取り込めるところです。

       一番大切なことは、毎日を無邪気に無心に過ごし、今を生きることですね!




スムージー教室

わたしのクライアントさんが、スムージー教室を
開かれたので参加しました。

まだ実験的なので、暗中模索です。
右にぶつかり左にぶつかりながらです。
初めからすべてがうまくいかないかもしれません。

彼女は、毎日チューナーでトーニングを続けている
まじめで素直な魂です。
試行錯誤しながら彼女らしいやり方で
きっと素晴らしいものが出来上がることでしょう!

自分の可能性を信じて行動することは
キラキラと輝いているし本当に美しいですね!

スムージー

スムージーもアサイボウルもおいしかったです。
人間って,段々とフルーツや野菜を中心とする食事に変わりつつあることを予感させる
レッスンでした。

Kちゃんが羽ばたく日を楽しみにしています。

ワークショップ時間変更 & お知らせ

緊急告知です!!

以前のブログ&ホームページで8月10日のワークショップの時間を、

14:00~16:30とお知らせしましたが、勝手ながら11:00~13:30と変更させて頂きます。

誠に申し訳ありません。なお、7月27日、8月30日のワークショップは予定通り行います。

追々、またお知らせ致します。

今後も、日程変更、お知らせ等がありましたら、ホームページ、ブログでアップしていきます。

ご確認ください。

もう一つ、素敵なお知らせです。

ピラティス講師、リカさんによる30分程度のピラティス無料体験を8月10日ワークショップ後13:30より

行います。自分の体とじっくり向かい合う良い機会だと思います。

皆さんこちらも是非ご参加下さい!!



サロン・ド・ソルフェジオ

お待ちしてます!!

こんにちは~

もう梅雨明けしたのでしょうか?

最近、バタバタしていて気が付けば梅雨明けしたかのような日々が続いていますが・・・どうなんですかね・・・

サロン・ド・ソルフェジオはオープニングを終えホッと一息ついたところですが、

早速、ワークショップ、個人セッションの予約、問い合わせが入っております。

県外のお客様も意外に多く、反響の大きさに私達セラピストもビックリ!!感激です!!

わざわざ日帰り、泊りがけでご来店頂いております。ありがとうございます。

何かのご縁でこちらまで足を運んでくださるお客様全員に誠心誠意対応させて頂きます。

内容が少し変わり、よりグレードアップしたワークショップも今週の日曜日から再開します。

常連のお客様も楽しみにしてて下さいね♪(日程はホームページに記載しております。)

チューナーをお持ちの方はお忘れなく・・・!!

まだ、お持ちでない方には、貸出し致します。

サロン移転後、初のワークショップで私たちもワクワクしています。

皆さん、お待ちしてますよ~★



















ワークショップのお知らせ

こんばんは~

オープニングパーティーの余韻に浸る暇もなく、次のワークショップ、個人セッションに向け始動しています。

いろんな方から、どれを受ければいいですか?という質問がありましたが・・・

まずはワークショップでチューナーとはどんなものか?というものを知って頂けたら・・・

と思っております。長くチューナーとお付き合いがある方々は、個人セッション、ビジネスコースを選択されることもありますが、基本はワークショップでチューナーと仲良くなることがお薦めです!!

そんな訳で、早速ワークショップの日程が出ました。

<美と心のワークショップ>
7月27日(日曜日) 14:00~16:30
8月10日(日曜日) 14:00~16:30
8月30日(土曜日) 14:00~16:30
*チューナーが初めての方は、まず、チューナーとはどういうものか・・・を簡単にご説明致しますので、
 開始15分前にいらして下さい。サロンは13:30~開いております。

*8月30日は、セラピスト良子がマドモアゼル愛先生の開運講座に出席した直後のワークショップとなりますので、
 開運のコツなどを参加者の皆様にお伝えする事ができるかもしれません!!
 是非ご参加ください。

 パーティーの際にすでに何名かご予約をお受けしましたが、いずれの日にちも若干名空きがございます。
 興味のある方は早めにご予約下さい。

 ワークショップが初めての方も常連のお客様もアットホームな雰囲気で話が絶えません。
 とても居心地の良い素敵な空間だと自負致しております・・・
 チューナーに興味はあるけど、ワークショップって・・・と踏み出せずにいる方がいらっしゃれば、
 考える前に行動してみてください。そこから人生が動き始めます。まずは気軽な気持ちで覗いて見て下さいね。
 お待ちしております★



 

 






新しいサロン

いやぁ、二日続けてのパーティは正直疲れましたです。

来てくださったゲストに大感謝です。

写真をもっとたくさん撮ろうと思ったのですが、ノンストップのお喋りと

泡ですっかり忘れていました。

月曜日からは、副業?の歯医者に戻り、診療してました。

さてと、私がこのヒーリングサロンでやりたいことは、チューナーを使ったヒーリングに

私が学んできたことを加味したオリジナルのヒーリング法です。

チューナーを使うと現実面の変化が速くなってきます。

シンクロはもちろんのこと、直感がわき、はたまた先送りにしてきた課題が浮上してきたりもします。

正直楽しい事、思いもかけないこと、転職,起業、別離、再会、引っ越し皆さんいっぱい起きてます。

だけど皆さん、それを楽しんでいらっしゃいますよ。

皆さんはイキイキワクワクしていらっしゃいます。

自分の人生を受け入れ納得されるようになります。

ここが大事なのよね!

一番怖いのは、諦める事!

人間は諦めたら、いくらごまかしても心は無意識のうちに

そこのあきらめを何とかして解決するようになるものなの。

一時は良くても、時が巡ってきたら、そのあきらめを何らかの形で

解決しようとするものなの!それもあまりいい事でなないことでね!

それがカルマになってくるんだよね!

私は今の主人と人生を歩むということを納得するのにとても長い年月を必要としたわ。

何度諦めようと思ったか!諦めたら、ある意味楽になるのに!ってずうっと思っていたわ。

だけど諦めきれなかった!

諦めたら、きっと裏でその代償をわたしは求めていたと思う。

離婚も考えたけど、周りの状況も許さなかったし、ハイヤーセルフもいやがってた。

そのころになると、私も自分の課題を受け入れるようになってきたというか・・。

そしてようやく最近になって、主人を受け入れることができるようになったわ。

それと同時に、私のヒーリング能力も大幅に伸びたの。

諦めるということは、大幅にパワーが少なくなるのよ!

だからね!納得するということがとても大事なのよ!

諦めるということ納得するということは似ているけど、全然違うことなの。

一つ一つをきちんと心に落とし込んで生きていくことは

とても大事なことよ。

それが自分の人生を充実させることになるわ!






オープニングパーティー②

チューナー2
1_部屋
前日に引き継き、オープンルーム、パーティーを開催致しました。

この日は、予約以外にもホームページを見てお立ち寄り頂きましたお客様もいらっしゃって、

私達セラピストも反響の大きさにビックリ、そして感謝、感激であります・・・

皆様それぞれチューナーを手に取り、音を体感したり、飲んで食べての楽しいひと時でした。

沢山の方々にお会いして良いエネルギーを頂きました。これからますます頑張らなくては・・・

と身の引き締まる思いです。パーティーでお話した事はまだまだごく一部です。

今後も、私達みんながそれぞれの幸せを見出し、それぞれの場所でイキイキ活動できますように、

情報を発信していきたいと思います。

最後になりましたが、当日、素敵なお花や贈り物を持って来て頂いたお客様、

ありがとうございました。

雨の中お忙しいところわざわざ足を運んで頂きました全ての方々に深くお礼申し上げます。

今後とも、リニュアルオープンしましたサロン・ド・ソルフェジオを末永くよろしくお願い致します。

そして、ここが沢山の素晴らしい出会いの場となりますように・・・


スタッフ一同

オープニングパーティ①

パーティ
₂パーティ

昨日はサロン・ド・ソルフェジオのオープニングパーティでした。

15人ほどの方が集まってくれて、楽しいひと時を過ごしました。

私は泡があったので、超ご機嫌でした。

今回、クライアントさんの中で起業される方がおられました。

まだまだ初めの第一歩ですが、千里の道も一歩から!というように

はじめの一歩がエネルギーがいります。

それぞれが、自分の好きなことに向かって歩き出すことをみるのは

本当に心がうきうきします。

そしてそのエネルギーは、いずれまわりまわって私に戻ってきます

Kちゃんに幸あれ!






新しいサロンでやりたいこと

美容チューナー

こんにちは。

新サロンが、間もなくオープンします。

去年の7月から初めて、ようやく体制が整ってきました。

私のやりたいことが実現できるようになってきました。

このチューナを得たことにより、私自身霊的ダメージをほとんど受けなくなり

私にセラピストの後押しをしてくれたのもこのチューナです。

ちょっと恥ずかしいとか世間体とか気にする私に、やはり私の天職は

セラピストだという確信を得たのもこのチューナーに出会ったからです。

私のやりたいことは、かつて私がそうであったように

自分の価値を見いだせないで、喘ぎながら生きている人たちに

光を当てたいのです。

どんな人間にも生きるに値するし、みんな宝箱をもっているのです。

そのまだ隠れている宝箱を探り当てたいのです。

その宝箱こそ、その人を生き返らせるものなのです・

トーニングをして精神的に落ち伝いた!とか

人を許せるようになっていた!とかそのような事はもちろんのこと

この3次元の世界にきちんと足をつけて生きていくことができるような

サポートをしたいのです。

自分を受け入れるようになるだけではく、さらに推し進めて

霊的な法則をきちんとマスターして、それを現実にいかして

イキイキワクワクするような人生を送ってもらいたいのです。

物質両面で満たされてほしいのです・

いずれは、お金の必要でない世界が実現する時が来るでしょう!

だけど今じゃない。もう少し時間がかかるでしょう!

それまでは、目いっぱい生きようではありませんか!

そのようなお手伝いをしたいのです。








新しいサロン~Part 2~

梅雨本番、しとしと雨が降る中、私たちはリニュアルオープンに向け最終調整中です!!

サロンの片付けはもちろん、更なるチューナーの可能性を模索すべく、セラピスト3人で、

「このチューナーの組み合わせ凄いよ!!」とか

「こないだトーニングしてたらこんな感じがしたよ。」とか

「こんな事起きました!!」とか

あーだこうだ意見を出し合い、体験をシェアしながら

日々精進しております・・・

チューナーは宝くじに当たる!!未来を予言する!!とかミラクルで一発逆転的なものではなく、

気が付けば意識が変わっていたとか、人に指摘されて自分が変化しているのに気が付いた!!

など、薄皮を剥いでいくようなジワジワとした変化が期待されます。

ひょっとしたらかえって逆境に立たされたり、辛い経験をされる方もいるかもしれません。

でも、それはその人が遅かれ早かれクリアしなければならない課題であって、

それを乗り越えればその人本来の生き方、自分が納得するような生き方ができるようになるのです。

変化を恐れず、行動しましょう!!きっとその先には明るい未来があります。

私たちセラピストもまだまだ人生の修行中の身です。

腹の底から笑って生きていけるように、みんなで一歩一歩進んで行きましょう!!

来週、多くの方にお会いできる事を楽しみにしています。

By Kawasaki



新しいサロン

サロン1
こんにちは。

7月12日をもって、新しいサロンに移転します。

住所は、福岡市南区清川3丁目16-13アスピーテ渡辺通402号室です。

7月13日1~6時まではオープンルームになっているので

チューナーをちょっと試してみたいという方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

オートロックなので入り口でインターホンを押してください。

一緒にトーニングをしましょう!

きっと深い覚醒状態が得られるでしょう!

3人のセラピストが待っています。





オープニング間近!!

時間が経つのは早い・・・気が付けばもう7月・・・

特にサロン移転やら新メニュー作成などやる事が山のようにあるからかもしれない。

しかも、約2週間後には新サロンのオープニングパーティー、オープンルームが迫っている・・・

今までパーティーなんかは専ら、飲んで食べてお喋りして楽しいな♪というゲストとしての参加のみ!!

企画、ホスト側なんて経験した事なかったし、どうすりゃいいのさ!!と焦るばかり・・・

とはいえ、先輩セラピストさんたちに仕切ってもらい私は自分の分担をこなすだけなんだけど・・・

今回ばかりは気持ち的には相当違いますね~いい意味でのプレッシャーもあるし、

新しい試みに対するワクワク感もあるし、久々の緊張感もある・・・

ホームページでも告知がありますが、7月12、13日、新サロンにてオープンルーム、パーティーを開催致します。

両日とも自由にチューナーを手にし、その音色を体感してもらえます。

MIセラピストたちもその場に居合わせておりますので、疑問、質問なんでも気軽に御相談ください。

お客様たちも、みなさん素敵な方ばかりですので、みんなでワイワイ楽しく盛り上がって頂けると思います。

ささやかですが、パーティーではドリンク、オードブル、

オープンルームではお茶や焼き菓子等も御用意致しておりますのでそちらもお楽しみください。

当日、多くの方とお話できる事を楽しみにしております。そしてこのサロンが、沢山の人と人を結び、

良い御縁が広がりますように・・・

By kawasaki

プロフィール

良子先生

Author:良子先生
りょうこのブログへようこそ!

★ 職業:歯科医師 528HzMIセラピスト

★ 性別:女性

★ 年齢:不詳

★ 星座:水がめ座

★ 血液型:A型

★ 趣味:ガーデニング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。