FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月の528Hz母音トーニングの会スケジュール

3月の528Hz母音トーニングの会開催日をお知らせします。

3月15日(土) 14:30〜16:30
3月16日(日) 14:30〜16:30

528Hzの音叉をお持ちでない方でもご参加できます。

愛の周波数と言われる528Hzで、身も心も洗い流し、
本来の自分を取り戻していく喜びを受け取りましょう。

たくさんの方のご参加お待ちしております。

サロン・ド・ソルフェジオ
http://528hz.org/
スポンサーサイト

2月16日528Hz母音トーニングの会

満月茶

昨日は満月

満月の日には、月の引力で大地が十数センチ浮き上がるそうです。

それを思うと、月の影響って大きいですね。

というわけで、今日のお茶は 「Full Moon Tea」

月の満ち欠けに合わせて、お茶を選んでみるのもいいものです。

日本人は、明治時代までは太陰暦を使っていましたし、月の関わり合いの中で日本文化は育まれました。

グレゴリオ暦が導入されるまでは、日本人の心は月と共にあったと言えるでしょう。

改めて、月を観じることで、心のあり方を見直してみる。

新月と満月の日には、528Hz母音トーニングを行ってみてください。

それが、心の枠組みを変えるきっかけになっていくでしょう。


サロン・ド・ソルフェジオ
http://528hz.org/

2月9日528Hz母音トーニングの会

今日のトーニングの会では、528Hzの可能性をテーマにした美容に関するお話がありました。

内容は

①顔たたきとフリーエネルギー

②STAP細胞とIPS細胞


当サロンでも、4月から美容チューナーの販売をはじめていきます。

美容チューナー

美容MIチューナー「振動美人」(2本セット) 28000円

あわせて、使い方講座も開催していきますので
真の健康美を目指している方は、楽しみにしていてくださいね。

サロン・ド・ソルフェジオ
http://528hz.org/

2月8日528Hz母音トーニングの会

2月8日トーニングの会

テーブルに置かれたスプレーボトルは、プロポリススプレー
喉のケアに使います。

巷ではインフルエンザ流行っているみたいですが、
皆さんは、どのようなケアをされていますか?

すぐに人工的な薬に頼るのではなくて、まずは自然の力を借りてケアしてみることも
意識変換の第一歩だと思います。

エッセンシャルオイルやハーブなど、自然療法を取り入れてみるのもいいですね。

528Hzも自然の力、私たちが持っている生命力を思い出させてくれる周波数です。

この周波数は、人のDNAに働きかけると言われ、自己治癒力を高めてくれます。

528Hzが、実は、私たちの健康とも密接につながっているのです。


サロン・ド・ソルフェジオ
http://528hz.org/

プロフィール

良子先生

Author:良子先生
りょうこのブログへようこそ!

★ 職業:歯科医師 528HzMIセラピスト

★ 性別:女性

★ 年齢:不詳

★ 星座:水がめ座

★ 血液型:A型

★ 趣味:ガーデニング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。