FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アセンションの条件

アセンションの条件って何かしら?

まず自分の心にうそをつかないという事かしら?

世の中に起きてることを、この目でよく見ることかしら?

善も悪も・・。

自分の人生に対して、全責任を持つ事、損得で事を選ばないという事かしら?

物事全てに、向い合う勇気を持つ事かしら?

間違いがわかったら、引き返す勇気を持つ事かしら?

直感で事を選び、生き生きわくわくする事を選ぶという事かしら?

自分を犠牲にしないこと、そして相手をも犠牲にしないことかしら?


歩みよりは必要だけど、我慢したって物事は解決しないものね!

我慢は度が過ぎると、恨みになったちゃうわ。課題が先送りになるだけ

人に親切に仲良しましょうなんていったって、自分が幸せじゃないとできないものよ。

悲しいかな、それが人間なのよ。

人に親切にしてるように見えるけど、ようくみると足引っ張ってる事多々あるもの・・。

いくら善人ずらしたって、人の心はだませても自分の心はだませないものよ!

じゃなかったら、とっくの昔にこの地球はアセンションしてパラダイスになってるわ。

私は、今このとき、自分に問いかけてるわ。

アセンションするために・・。











スポンサーサイト

アセンションに向けて!

私みたいなお馬鹿でも、最近波動が高くなってきているのがわかるわ!

あんなに好きだったお肉も殆ど食べないしね!

毎日イタリアンだのフレンチだのといって外食ばっかりしてたのがまるでうそみたい・・。

お家で、犬と一緒に毎日玄米食べているわ。

かつてはお金の亡者だった私・・。

だけどそのとき物に取り付かれていたなんて思いもしなかったっけ・・。

いまだからこそわかる・・。


私の周りには、倒産した人、株で大損した人、カルマの相殺により難病に取り付かれた人

さまざま人が居るわ!

ざまーみろ!といってやりたいけど、本当は悲しくなっちゃう!


人間のおろかさに時として、生き続けるのがいやになっちゃう!

こうなることはわかっていたのに・・。


アセンションに向けて、今すべきことは何かしら?

私は、瞑想をしながら、自分の言い分を聞いてるわ!

自分の感情を押し込めるのではなく、解放ね!

感情こそが、生きるエネルギーの源。

一人ひとりが、感情を回復する事によって、エネルギーを取り戻すことだわ

それで毎日、泣いたり笑ったりしているわ。
あの時は、本当は、悲しかったとか辛かったとか一人でぶつぶつ言ってるわ。

だけど不思議ね、それってした後はとてもすっきり。

自分を必要以上に善人なんかにする必要まったくなし。

私は私であっていいし、あなたはあなたであっていいのよ。

悪人でも、アセンションできるから大丈夫よ!

親鸞が言ってたっけ・・。

善人なおもて往生をとぐ、いわんや悪人をや。

自分を悪人と捉えられる人こそが、真の善人よね!

だから私もあなたも大丈夫ね!!







今更アセンションって?

アセンションって言葉聞き飽きたわ・・。

アセンションに関するする知識は、もうお腹一杯!!

皆そんなにたくさんの知識を詰め込んでどうするんだろう?

私は毎日の生活を丁寧に精一杯生きていくだけ・・。

行動もしないで、難解な言葉でもって、観念の世界で遊ぶのは、もう飽き飽きしたわ!

知識を詰め込んだところで、世の中、何ひとつ変わりやしない・・。

自己満足の世界ね!

退屈・・。

つまんない・・。

私は直感にそってさくさくと動くのみ・・。

失敗を恐れずにね。

世界には、悲しみや怒りや矛盾が渦かいてるわ・・。

悲しみや同情を寄せ、イルミナティだのフリーメーソンが悪いというのは簡単だわ。

だけどそれって全て自分が引き寄せたものよね!

確か、イハレア・ヒューレン博士の本の中に書いてあったっけ・・。

全ておきてくる事は自己責任、又この地球上でおきている自分とはなんら関係
のない痛ましい事件すらも自己責任ってかいてあったわ・・。

なんかわかるような気がする・・。

外に目を向けるより自分 の闇の部分に目を向けたほうが簡単にアセンションできるんじゃないかしら?

アセンションって、つまるところ、自己回帰だわ。

今を生きる

今を生きるってどういうことなのかしら?

最近、生きてる事って楽しくないわ!

自分を大事にし、人をも大事にして生きるって難しいね!

自分を大事にしたら、人を傷つけないかしら?

カルマを作らないかしら?

アセンションに不合格じゃないかしら?

むしろ自分にうそをつく事が、カルマを作るのかしら?

よくわからないわ。

自己犠牲って言葉好きじゃないわ・・。

人に親切にやさしく、仲良く共存共生って言葉、、耳にたこができるほどきいたわ。

今の私にはそれすらも空しく聞こえるわ・・。

偽善に聞こえるわ・・。

皆、善人過ぎるわ・・。

皆、無理してないかしら?

内なる声が誰からも聞こえてきやしない・・。

果たして自分が幸せじゃないのに、本当に人と仲良くできるのかしら?

自分が幸せじゃないのに、そんなに素晴らしい世の中が来るのかしら?

信じられないわ・・。

もっと自分の幸せに皆貪欲になっていいんじゃないのかしら?

もっと自分に正直になっていいんじゃないかしら?

もっと自分の内なる声に、耳を傾けてもいいんじゃないかしら?

確か自分の思いが現実化するんだったよね。

自分が幸せと思えることをする事が、結果的に周りをも

幸せになるんはずだよね。

だったら思い切って動いてみたら!

大丈夫だよ!

誰も傷つけないよ!

それがアセンションじゃないの?







プロフィール

良子先生

Author:良子先生
りょうこのブログへようこそ!

★ 職業:歯科医師 528HzMIセラピスト

★ 性別:女性

★ 年齢:不詳

★ 星座:水がめ座

★ 血液型:A型

★ 趣味:ガーデニング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。