スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップ

先週ワークショップをしました。

私のワークショップの特徴は、皆さんとトーニングすることと

簡単なヒーリングを一人一人に行います。

トーニングを一緒にやることの効果は、倍音効果により

一人でやるよりたくさんのエネルギーが各人にもたらされます

また528ヘルツを使いこなすことにより直観が冴えわたってきます。

シンクロが起きたり奇想天外なことがおきたり毎日ハラハラドキドキ

イキイキワクワクです。

時には、ネガティブなことも起きます。

が、その時は自分自身のとらえ方が変わってきているので

何とか受け入れる準備ができています。

また展開が速いので、あっという間に状況が変わってきます。

先ほどもワークショップを受けた方から連絡がありました。

今までは、子供のことが心配で心配で仕方がありませんでしたが

今は、自分の周りがあまりにいろいろなことが起きて、、。

目の前で事故が起きたけど、私は無傷でした。

子供ではなくて、私は今は、自分に集中します!って。

最後にその方は、なんかよかわからないけど楽しんでます!って

おっしゃってました。

最高ですね!
スポンサーサイト

チューナーって・・・

前回、良子先生がチューナーの可能性について書いてありましたが、

私も、自分の体験からチューナーについて感じた事を少し書いてみようと思います。

正直、チューナーとは何なのかあまりよく分からないまま興味本位でワークショップに参加しました。

ただひたすら毎晩チューナーを鳴らしてその心地良い響きに耳を傾け癒されてました。

そのうち、ワークショップで出会う方々の変化、自分の状況、心境の変化を実感し、

これがチューナーの影響なのかな?ってなんとなく思うようになりました。

その変化はある日突然空から降ってくるようなものではなく、日々毎日の生活を送る中で、

あれっ?と思うような出来事だったり、些細な事なんだけど、自分のその出来事に対するとらえ方が、

これまでと違ってくるんです(これは、人に指摘されて気が付きました。)

正直言うと、試練だと思えるような辛い事もありますよ。胃がキリキリするような事も・・・

以前の自分だったら、辛い、辛いって嘆いて、負のスパイラルに陥っていただろう・・・

でも、気付いたんです。ここが踏ん張りどころで、これが乗り越えなければならない壁だと・・・そして

降りかかってくる問題は毎回違ってるけど、元をたどると根本的な問題は同じで、自分が前からどうにかしなきゃ、

どうにかしたい!!って思っていたことなんですよね。だから、ここで、適当に流してしまったら、

きっとまた、いつか形を変えて自分に降りかかってくる問題なんですよ。

チューナーはこれでもか!!ってくらいに、自分の弱さ、クリアしなけばならない課題を見せつけてきます。

苦しいです・・・(涙)自分の受け入れたくない弱さ、欠点を目の当たりにするのは痛いですよね・・・

でも、良子先生も書いていたように、自分も変わるんです。

状況を受け入れ、ダメな自分も受け入れ、冷静に、それに立ち向かおうという勇気も出てくるんです。

そしてそれがクリアできればレベルアップした自分になれます。本来の自分に近付けます。

そうなってくると、なんだか毎日が楽しくなって、事がスムーズに進むようになったり・・・

だから、辛い状況の時も恐れる事はないんです。

私たちの殆どの魂はわざわざ荒い波動の地球学校に修行の為に降りてきたので、

人生荒波に揉まれるのは当たり前です。でも、修行を乗り越えればレベルアップした新たなステージが待っています。

自分の思ういい人生、楽しい人生、ハッピーな人生を送りたいのなら、

周囲の人を変えよう、状況を変えよう、幸せ祈願に行こう!!とか言うより、

まずは自分自身が変わらなきゃダメなんですよね。 

チューナーはいろんな気付きを与えてくれます。それも、人それぞれのタイミングと形で・・・

面白いですね・・・


By カワサキ







お待ちしてます!!

こんにちは~

もう梅雨明けしたのでしょうか?

最近、バタバタしていて気が付けば梅雨明けしたかのような日々が続いていますが・・・どうなんですかね・・・

サロン・ド・ソルフェジオはオープニングを終えホッと一息ついたところですが、

早速、ワークショップ、個人セッションの予約、問い合わせが入っております。

県外のお客様も意外に多く、反響の大きさに私達セラピストもビックリ!!感激です!!

わざわざ日帰り、泊りがけでご来店頂いております。ありがとうございます。

何かのご縁でこちらまで足を運んでくださるお客様全員に誠心誠意対応させて頂きます。

内容が少し変わり、よりグレードアップしたワークショップも今週の日曜日から再開します。

常連のお客様も楽しみにしてて下さいね♪(日程はホームページに記載しております。)

チューナーをお持ちの方はお忘れなく・・・!!

まだ、お持ちでない方には、貸出し致します。

サロン移転後、初のワークショップで私たちもワクワクしています。

皆さん、お待ちしてますよ~★



















ワークショップのお知らせ

こんばんは~

オープニングパーティーの余韻に浸る暇もなく、次のワークショップ、個人セッションに向け始動しています。

いろんな方から、どれを受ければいいですか?という質問がありましたが・・・

まずはワークショップでチューナーとはどんなものか?というものを知って頂けたら・・・

と思っております。長くチューナーとお付き合いがある方々は、個人セッション、ビジネスコースを選択されることもありますが、基本はワークショップでチューナーと仲良くなることがお薦めです!!

そんな訳で、早速ワークショップの日程が出ました。

<美と心のワークショップ>
7月27日(日曜日) 14:00~16:30
8月10日(日曜日) 14:00~16:30
8月30日(土曜日) 14:00~16:30
*チューナーが初めての方は、まず、チューナーとはどういうものか・・・を簡単にご説明致しますので、
 開始15分前にいらして下さい。サロンは13:30~開いております。

*8月30日は、セラピスト良子がマドモアゼル愛先生の開運講座に出席した直後のワークショップとなりますので、
 開運のコツなどを参加者の皆様にお伝えする事ができるかもしれません!!
 是非ご参加ください。

 パーティーの際にすでに何名かご予約をお受けしましたが、いずれの日にちも若干名空きがございます。
 興味のある方は早めにご予約下さい。

 ワークショップが初めての方も常連のお客様もアットホームな雰囲気で話が絶えません。
 とても居心地の良い素敵な空間だと自負致しております・・・
 チューナーに興味はあるけど、ワークショップって・・・と踏み出せずにいる方がいらっしゃれば、
 考える前に行動してみてください。そこから人生が動き始めます。まずは気軽な気持ちで覗いて見て下さいね。
 お待ちしております★



 

 






オープニングパーティー②

チューナー2
1_部屋
前日に引き継き、オープンルーム、パーティーを開催致しました。

この日は、予約以外にもホームページを見てお立ち寄り頂きましたお客様もいらっしゃって、

私達セラピストも反響の大きさにビックリ、そして感謝、感激であります・・・

皆様それぞれチューナーを手に取り、音を体感したり、飲んで食べての楽しいひと時でした。

沢山の方々にお会いして良いエネルギーを頂きました。これからますます頑張らなくては・・・

と身の引き締まる思いです。パーティーでお話した事はまだまだごく一部です。

今後も、私達みんながそれぞれの幸せを見出し、それぞれの場所でイキイキ活動できますように、

情報を発信していきたいと思います。

最後になりましたが、当日、素敵なお花や贈り物を持って来て頂いたお客様、

ありがとうございました。

雨の中お忙しいところわざわざ足を運んで頂きました全ての方々に深くお礼申し上げます。

今後とも、リニュアルオープンしましたサロン・ド・ソルフェジオを末永くよろしくお願い致します。

そして、ここが沢山の素晴らしい出会いの場となりますように・・・


スタッフ一同
プロフィール

良子先生

Author:良子先生
りょうこのブログへようこそ!

★ 職業:歯科医師 528HzMIセラピスト

★ 性別:女性

★ 年齢:不詳

★ 星座:水がめ座

★ 血液型:A型

★ 趣味:ガーデニング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。