

528Hzチューナー

マドモアゼル愛先生のプロ養成セミナーに出て6か月が過ぎようとしています。

口コミだけのヒーリングサロンを立ち上げて3ヶ月が過ぎたっけ・・。

チューナーを使ってのヒーリングは、愛先生は心の面と美容の二つをされていますが

私の場合は、心の面に不思議な効果がもたらされることを実感してるわ。

正直私自身チューナーの効果には、少なからずびっくりしています。

まず一番に①シンプルで簡単なこと!
     
     ②答えは人に求めるものではなく、内なる自分自身の中に答えがることに気が
      付くこと→次第に生命力がみなぎってくること

     ③自分自身を愛することができるようになること。→自分自身に納得することが
      できるようになる

     ④物事に対するとらえ方が劇的に変わること!

運をよくする方法って色々あると思うけど、何かをしたら一生幸せなんてありえないよね!
人間、いい時もあれば悪い時もあるよね!これをしたら一生安泰なんて嘘っぱちだよね!

私はクライアントさんにいつも言ってるの。このチューナーを使ったからと言って
いい時もあれば悪い時もあるって!ただね、物事に対するとらえ方が劇的に変わるの。
物事に対する反応が違ってくるから、行動も変わってくるから、結果的に大きく変わってくるの。

運のいい人と悪い人の違いは、起きてしまったことをどうとらえるかにかかってくると思うわ







528Hzヒーリングサロンオープン

    ようやく重い腰をあげることにしました!

   
    このまま当り障りのない人生を送ってもよかったんだけど
    
    ちっとも面白くない。何よりも生きてる実感がしない!

    こんな人生を送るために、この地球に生まれてきたんじゃない!  


    ブランド品で、着飾ってみても、以前ほど楽しくなくなってしまった自分がいるわ。

    休みの日は、着飾って一流レストランでフルコースを食べていたわ・・。

    ビジネスクラス≪ファーストクラスではない≫で、家族でよく旅行したわ・・。

    プールスィートヴィラでメイドさん付きの部屋でアフタヌーンティーもしたわ・・。

    ブルガリやカルティエで宝石も買ったけど、一度も身に着につけずなくしちゃったわ!

    マネーを得るために,色んなことをして騙されもしたっけ・・。

    旦那や子供を生きがいにしようとしたけど、あほらしくてすぐさまやめたわ!



    で、今の心境は、それがどうした!って感じ・・。
    
    海外には、飛行時間が苦痛でいきたくないし、フルコースはおなか一杯になって
    食べたくもない。
    
    で、今私の一番なものは、焼きそばと担々麺よ・

    服は原発事故以降、日本活性化の為に国産品を愛用してるわ!

    (日本大好き!!!)

    まぁ~、物質世界ですることはやりつくしたって感じ・・。

    そんな状況の中でも、その当時の自分のレベルで自分を偽らず、
    自分のインナーチャイルドと対話しながら生きてきましたわ。

    
    えーっと、話を戻すと、
    
    物質世界を必死で生きてきて、なおかつ霊的に今生次元上昇は絶対にはずしたくな
    い私の日記です。
    
    長年医療現場に携わりながら、真の医療や経験の中から学んできたことを、

    このブログに書くことにしました!
  

    今回様々なヒーリングにトライしてきてようやく、納得できるものに

    巡り合えました。

     528Hz音叉を中心にしたヒーリングサロンを立ち上げることにしましたわ。

   

    幼少時より、過食症と強迫神経症を患い、自分は生きるには値しないと思ってた
    人間が、七転八倒しながらも、自分に向かい合い自分を取り戻し恐ろしくパワ
    フルになってたの。気が付いたら、やりたいことをやれる人間になっていましたの。


     ホ・オポノ・ポノ、エドガーケイシー、浅野信先生のリーディングを学んで得たことも
    含めて皆さんに伝えられてたらな!と思っています・

   
    よろしくね!


ユリの花










テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

プロフィール

良子先生

Author:良子先生
りょうこのブログへようこそ!

★ 職業:歯科医師 528HzMIセラピスト

★ 性別:女性

★ 年齢:不詳

★ 星座:水がめ座

★ 血液型:A型

★ 趣味:ガーデニング

