

アセンションまでの生き方

2012年12月22日のアセンションまでの生き方ってどうよ?

私のブログを、読んでくださるあなた

あなたは自分を愛してるかしら?

悔いのない生き方してるかしら?

そう、あなたよ!そこに居るあなたよ!

この期に及んで、まさか言い訳しないよね!

誰かのせいでこうなったとかいってないよね!

最近のETからのメッセージどうよ?

ETやほかの誰かがが私たちを救いに来てくれるとでも思ってるの?

バカバカしいぃ・・。

依存心も程々にしてよ!

何度いったらわかるかしら?

自分は、自分でしか救えないのよ!

私は、ETの存在はどこの誰よりも信じてるし、10月14日の宇宙船滞空計画も
100パーセント信じてるわ!

だけどね、輪廻転生を通じて、私たち地球人がやってきた悪事の限りがそれで相殺されるとでも思ってるの?

この世的な努力も行動も何もしないで、心の中で、パラダイスを作ったって土台無理よ!

笑っちゃうわ!

そうよ!あなたよ!!

あなたの生き様が一番問題なのよ!

アセンションの条件

アセンションの条件って何かしら?

まず自分の心にうそをつかないという事かしら?

世の中に起きてることを、この目でよく見ることかしら?

善も悪も・・。

自分の人生に対して、全責任を持つ事、損得で事を選ばないという事かしら?

物事全てに、向い合う勇気を持つ事かしら?

間違いがわかったら、引き返す勇気を持つ事かしら?

直感で事を選び、生き生きわくわくする事を選ぶという事かしら?

自分を犠牲にしないこと、そして相手をも犠牲にしないことかしら?


歩みよりは必要だけど、我慢したって物事は解決しないものね!

我慢は度が過ぎると、恨みになったちゃうわ。課題が先送りになるだけ

人に親切に仲良しましょうなんていったって、自分が幸せじゃないとできないものよ。

悲しいかな、それが人間なのよ。

人に親切にしてるように見えるけど、ようくみると足引っ張ってる事多々あるもの・・。

いくら善人ずらしたって、人の心はだませても自分の心はだませないものよ!

じゃなかったら、とっくの昔にこの地球はアセンションしてパラダイスになってるわ。

私は、今このとき、自分に問いかけてるわ。

アセンションするために・・。











アセンションに向けて!

私みたいなお馬鹿でも、最近波動が高くなってきているのがわかるわ!

あんなに好きだったお肉も殆ど食べないしね!

毎日イタリアンだのフレンチだのといって外食ばっかりしてたのがまるでうそみたい・・。

お家で、犬と一緒に毎日玄米食べているわ。

かつてはお金の亡者だった私・・。

だけどそのとき物に取り付かれていたなんて思いもしなかったっけ・・。

いまだからこそわかる・・。


私の周りには、倒産した人、株で大損した人、カルマの相殺により難病に取り付かれた人

さまざま人が居るわ!

ざまーみろ!といってやりたいけど、本当は悲しくなっちゃう!


人間のおろかさに時として、生き続けるのがいやになっちゃう!

こうなることはわかっていたのに・・。


アセンションに向けて、今すべきことは何かしら?

私は、瞑想をしながら、自分の言い分を聞いてるわ!

自分の感情を押し込めるのではなく、解放ね!

感情こそが、生きるエネルギーの源。

一人ひとりが、感情を回復する事によって、エネルギーを取り戻すことだわ

それで毎日、泣いたり笑ったりしているわ。
あの時は、本当は、悲しかったとか辛かったとか一人でぶつぶつ言ってるわ。

だけど不思議ね、それってした後はとてもすっきり。

自分を必要以上に善人なんかにする必要まったくなし。

私は私であっていいし、あなたはあなたであっていいのよ。

悪人でも、アセンションできるから大丈夫よ!

親鸞が言ってたっけ・・。

善人なおもて往生をとぐ、いわんや悪人をや。

自分を悪人と捉えられる人こそが、真の善人よね!

だから私もあなたも大丈夫ね!!







意識の拡大Ⅱ(アセンション)

アセンションというのは、何も奇をてらったことではありません。
今生活してるこの場所で行われるものであり、この現実生活をたくましく生きながら行われる意識の覚醒でもあります。

昨日の真実が、今日の真実ではなくなるという事です。

決して忘れてならないのは、地に足をつけながら行われるべきものです。

アセンションのキィワードは、人間回復でもあります。

生き生きわくわく、結果を気にせずに、この現実生活を創造することになります。

そこに計算や打算はありません。自分ならではのものをクリエイトして、
今という次元を楽しむことになります。

そこに競争や駆け引き、策略もありません。又成功も失敗もありません。

地球上は、体験学習の場になります。結果、地球上はパラダイスへとアセンションします。

意識の拡大Ⅰ(アセンション)

今までの女性の自慢できる人生とは、お金持ちの男性と結婚をして、人並み以上の生活をして、ご主人を出世させ、子供ができたら、塾に通わせ、有名大学に入学させ、そしてそれら諸々の事を自分の生きがいとして人生を送るのがよき人生だといえていました。

そんなことないわと仰るかもしれませんが、女性の大半の本音はそうです。

少なくとも私はそうでした。

そして、今人類の意識の拡大が起こっています。

その意識の拡大とは、今まで真実だと思ったことが、本当はそうではなくて、他のところに真実があったということに、人類が気が付き始めました。すなわち後生大事にしていたものが、そうではなかったということに気がつきはじめています。

生きることは、もっと深遠で、創造的で、人に迷惑をかけない限り、やりたいことをやってもいいのだということです。イキイキワクワクすることをやるのが人生なのです。
スピリチュアルな冒険なのです。

今までの人類は、最初に自分ありきではなくて、他人からの視点で物を考えすぎていました。
つまり、人から見てどう思われるだろうか、自分が損しないだろうか?自分は、Aの選択肢を選びたいけど、損得からしたらBを選んだ方が、得だということを考える余りに、自らの神性を押しつぶし、段々と人生が、面白くなくなり、生きているのか死んでいるのかわからないような状況を作り出してきました。自己愛の応用編が他者への愛です。自分を愛せない人が、どうして他者を愛せるでしょうか?それは偽善に過ぎないのです。

そしてパワーを落とし、人に対して懐疑的になり、物にとらわれるようになりました。人類は、想いを現実化できる特性を持っています。そしてその想いをあやまって使いました。そして、本質は、Aを選びたかったという想いは、心の奥底に残り、それがカルマとして残り、無意識のうちにそれを解消しようとするので、それと似たような状況を人生のうちに起こし、そして又同じ選択をして、どうして私の人生ってこうなのかしら?という、悪循環に陥ってきます。

意識の拡大は、その人の生き様を通して現れ出ます。

放蕩息子である私たちは、ようやく今になって、きびすを返して神の元に帰る準備を始めました。


続きは次回に
プロフィール

良子先生

Author:良子先生
りょうこのブログへようこそ!

★ 職業:歯科医師 528HzMIセラピスト

★ 性別:女性

★ 年齢:不詳

★ 星座:水がめ座

★ 血液型:A型

★ 趣味:ガーデニング

