FC2ブログ

素晴らしき人生

私、足を一歩踏み出したわ。

何か、いきいきわくわくしてくるわ。

いつの頃からか、忘れてしまってた、この感覚が、再び私に戻ってきたわ。

魂が狂喜してるわ。

この先、何が待ってるかわからない。

でも、進むことに決めたわ。

損得で生きるのは、もうやめたわ。

名誉や地位や世間体、そんなものに振り回される人生にさよならするわ。

私は、本当に自分がやりたいものをやるわ。

私は、自分を愛し、そして人をも愛するわ。

私は、自分を大事にするように、人をも慈しむわ。

なんて素晴らしきかな我が人生!

まだイケイケドンドンのあなたへ

まだ、うかれてるの、あなたたち!

宴は終わったことに気が付かないの?

もう、とっくの昔に終わったわ。

もう見てくれやお金でで勝負するときは終わったのよ。

かしこいあなただから、本当は気づいてるはずよ。

貴方の心に悲しみがただよっているわ。

急ぎなさいな!アセンションの発射時刻が迫ってるわ。

用意するものは、愛よ。

捨てていくものは、執着という名のゴミよ。




執着の説明をするわ。
まず権力、マネー、名誉、宗教という名に対する執着よ。
そんなもので勝負する時代は終り、一人ひとりが、独立個人になって
自分と向かい合って、生きていく時代になるのよ、

アセンションの真実

今日は、皆様方に2012年のアセンションについて説明するわ。
あなたのハートで聴いてね。
1-私たち地球人は惑星にビルの住人であるアヌンナキ(神と呼ばれている種族)が作った。

2-そのアヌンナキと惑星ニビル二巻してはシュメール文明を紐解いたしたゼガリア・シッチンという考古学者が解読した。

3-惑星二ビルは3600年周期で太陽系軌道上に交差する。
4-その時期が2012年

5-惑星ニビルが接近することで太陽に異常をもたらし、現在の異常気象や世界で起きている事件、怪奇現象が起きている。つまり、すべて太陽の反応が引き起こしている。

6-2012年には地球上のあらゆる原子は、まるで電子レンジで加熱されるように燃えることなく変容し、人体の原子構造変化する。そしてすべての生命体のボディタイプが変容される。
地磁気の異常によってDNAのバランスが大きく崩れ、新しいDNAを持った人類が誕生する。

       そして人類は新しい次元世界に移行する

2012年人類はアセンション(次元上昇)します。その時あなたは・・?

ようこそ!
最近、皆さん方はご自分の変化に気が付いてらっしゃるかしら?
あらぁ、気が付いていない?
では、つい最近までは、ブランドに走り、グルメに酔いしれ、金持ち男を漁るのが無上の喜びとしてたのがつまらなくなってきたんじゃなあい?なんかさびしくなあい?物足りなくなってきたんじゃなあい?洋服も男も新しいものがいいしね。きりがないよね。

今回の人生は、実は貴女にとって輪廻転生最後の人生なの。つまり貴女はアンカーなの。
もっとご自分の心に問いかけてみたら?これでいいのかって!
もっと自分に向かい合って魂が喜ぶことを最後の人生にやってみたいと思わない?
もしそう思えるのなら、今の時点で貴女はアセンションしています。

プロフィール

良子先生

Author:良子先生
りょうこのブログへようこそ!

★ 職業:歯科医師 528HzMIセラピスト

★ 性別:女性

★ 年齢:不詳

★ 星座:水がめ座

★ 血液型:A型

★ 趣味:ガーデニング